卒業生の声voice

アットホームな雰囲気のスクールです 楽しく丁寧にわかりやすく指導します

卒業生の声一覧voice

  • 江口さん・塗野さんプロセラピストコース

    自分達のお店に新しいメニューを入れるためにクラウドさんに入学いたしました。 最初にクラウドさんにタイ古式マッサージを受けに行った時に確かな技術を確認しましたのでここに決めさせていただきました。授業はしっかりと細かい説明がありとてもわかりやすかったです。 さらにいつも明るい人柄で楽しく授業ができました!ありがとうございます!

    リラクゼーションサロン WAHA

  • 宮城さんセラピストコース / 短期集中

    沖縄のリゾートホテルにタイ古式マッサージをメニューとして導入するために内地に勉強しにまいりました! 最初はすごく不安でしたが教室のドアを開けた瞬間に緊張がほぐれました。早稲田の和やかな町並みも凄く安心します。 先生の人柄と確かな技術に勉強しにきて本当に良かったと思いました! また上級コースなど受けに行きます!!ありがとうございます!

  • 遠藤さんプロセラピストコース

    ヨガのインストクターをしていて、生徒に対してより良いトータルケアをするためにタイ古式マッサージを習おうと決めました。クラウドさんを知った瞬間にここだなと思い入学を決めました! とても暖かい授業で楽しくしっかりとした技術を学べました。 この技術を活かして生徒のケアをしていきたいと思います!本当に楽しかったです!ありがとうございます!

  • 西原さんプロセラピストコース / 小顔リンパケア

    普段は県議会議員として仕事をしていますが、趣味でマッサージをしているので、ホームページを見てクラウドさんが一番良いと思い、短期集中コースを受講いたしました! 早稲田の町も最高でとても楽しかったです!!感謝します!!

  • 朴さんプロセラピストコース

    優しい素敵な先生方に囲まれながら無事卒業の日を迎えられました! マッサージ以外にも色々な相談にのってくれたり、多くのことを教わったと改めて実感しています! 本当にありがとうございました!感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 小松崎さんセラピストコース

    池袋と高田馬場に癒し空間というお店を持っています。 新しい風を吹かせるためにタイ古式マッサージをメニューに加えるため、入学いたしました。 私自身セラピストとして15年やっておりますが、とても刺激になり、素晴らしい経験ができたと思っております。 ありがとうございました。

  • 原田さんセラピストコース / 短期集中

    大阪から短期のコースで入学しました。 3日間でしたが、卒業するのが寂しいくらい、気さくで本当に暖かいスクールでした。 マッサージの経験もなく、今後そういう仕事をする予定もなく、ただ家族や友人のためにと思い入学したのですが、そんな私にも優しく丁寧に教えてくださいました。先生ほんまにありがとー♪

  • 河西さんプロセラピストコース / 短期集中

    色々学校を選んだ結果、兵庫から東京のクラウドに入学することを決めました! 無事に認定証をいただきました!校長にもたくさん教えていただいたおかげです。 クラウドに居るのがめちゃくちゃ楽しくてほんと帰るのが寂しいです(>_<) 寮も快適でした!また時間を見つけて行きます!本当にありがとうございます!!

  • 関さんプロセラピストコース

    友人の勧めもあり、新潟から通うことを決意しました。 タイ古式どころかマッサージのことも何も知らない私でしたが、一から丁寧にわかりやすく教えていただきました。 通うのが楽しくて新潟から通うのも全く苦ではなかったです! タイ古式の実践会もあるみたいなので、そちらも是非参加してみたいです!!ありがとうございました!!

  • 板橋さんプロセラピストコース

    色々なスクールに体験して、Cloudさんに入学を決めました。 体験の時にとても感じが良いなと思い、生徒のみなさんも真剣に楽しそうに授業をやっていたのがとても印象に残っていたのが決め手です。 人見知りな私でもとても明るく接していただき、校長の豪快な笑い方を見ていると自然と自分も笑ってしまいます。。 新しい技術を習った瞬間に務めているサロンで使っていて、お客様にも大好評です。ありがとうございます。

  • 山口さんプロセラピストコース / 上級コース

    少人数の丁寧な授業で、先生の施術を直に受けたりしながら勉強できるので、ツボ・ポイントがとてもわかりやすく、更に自分の身体も元気になれちゃいます。 休憩時には先生と生徒と一緒にお茶をして交流をはかったりと、毎回とっても楽しく通わせていただきました! 卒業と同時にサロンへの就職が決まり、サロンのオーナーから「足の施術がすごく上手!」と褒められました(^-^) 本当にありがとうございました!!

  • 松下さんプロセラピストコース

    フランスに在住しているのですが、フランスでのマッサージの需要に活路を見出し、日本に帰国している間に無理を言って一気に受講させていただきました。先生の確かな技術と人柄にとても感銘を受けました。 授業も本当に楽しくしっかりと学べとても素晴らしい思い出と経験になりました。 たくさんの生徒さんがみんな楽しそうに受講されているのは、まさに先生の人柄から出せるものだと思いました。 フランス人には日本に行ったら素晴らしいお店があると宣伝しておきます! また日本に帰国したら必ずお伺いいたします。どうもありがとうございました!

  • 兼子さんプロセラピストコース

    本当に色々お世話になりましたっ☆ いつもめっちゃ楽しくてあっという間でした! ちょっと淋しいですが、また会いに行きます!!

  • 小野さんプロセラピストコース / 上級コース

    マッサージの仕事を辞めてから2年ほど経ち、やっぱりやりたいと思い、新しい技術を学ぶと同時にブランクを取り戻すためにCloudさんに入学いたしました! 楽しい雰囲気で自分も癒されながら勉強できて良かったです!

  • 龍さんプロセラピストコース

    中国式マッサージのお店で働いてます。タイ古式マッサージは自分が受けた中でとてもリラックスできるマッサージだと思ったので、勉強したいと思いCloudさんに入学いたしました。 日本語があまり上手ではなく、言葉の壁がありましたが講師の皆様はとても丁寧に接してくれたことが嬉しかったです。 ありがとうございました。ヨガパンツ大切にします。

  • 村田さんプロセラピストコース / 上級コース

    自分のお店にタイ古式マッサージのメニューを入れるためにCloudさんに入学いたしました。 普段は美容整体をやっているため、リラックス中心の施術は最初難しかったですが、教え方もわかりやすく、「これだけは!!」っていうテクニックはより丁寧に教えていただき、熱意を感じられました。 知識があるとなかなか受け入れられない部分もあるのですが、こちらの先生方は自分のやり方をこじつけせず、自分にある技術を尊重して授業を行ってくれたことがとても嬉しかったです! うちのスタッフもCloudさんにお世話になることになりました!ありがとうございます。

    [店舗名] +Favorite(プラスフェイバリット)
    [電話] 048-290-7474
    [住所] 埼玉県川口市東川口1-15-22
    [HP] http://plus-favorite.net/

  • 渡邊さんセラピストコース / 上級コース

    リラクゼーションサロンで働いているので、スキルアップのために受講しました。 先生方は本当に親切で、最初から最後まで楽しく学ぶことができました。 職場がベットを使用しているため、ベットバージョンに変更して教えてくださったりと、わがままも嫌な顔せず対応していただき、とても感謝しています。また別コースで通わせていただきたいと思います。ありがとうございました!

  • 高宮さんセラピストコース

    リラクゼーションのお店で店長やってます。自店以外の技術を習得したくて、こちらのスクールを受けてみることにしました。スタッフの皆さんすごくレベルが高くて、丁寧でわかりやすかったです(^。^) 特に校長の伊藤さんは整体の技術もお持ちなので、タイ古式以外も勉強になり、ラッキーでした♪ 早速実践に活かしていきます。ありがとうございました!

  • 鈴木さんセラピストコース

    マッサージ業界に転職を考えていて、地元が近いということもあり、Cloudさんにお世話になりました。 業界のこともいろいろ教えていただき、マッサージ以外にも勉強させてもらい感謝しています。 校長の伊藤さんは格闘技もやっているのでパンチの打ち方も習わせていただき最高に楽しかったです! ありがとうございました!

  • 永井さんセラピストコース

    校長の伊藤さんは自分と同じ年で親近感があり、毎回の授業がとても楽しかったです! 真剣に授業に取り組む中にも笑いがありアットホームな雰囲気が伝わってきてやりやすかったです。 タイ古式マッサージを自分のお客様に施術するのがとても楽しみです! 上級者用のアドバンスコースもあるとのことでしたので、また受けに行きます!

コンテンツcontents

カリキュラム
講師紹介
卒業生の声
アクセス
03-6709-8932
所在地
東京都新宿区四谷2-13 津ノ国屋ビル4階
開校時間
11:00〜17:00
夜間部
19:00〜22:00
休校日
月曜日