コラムcolumn

こんな整体師になって欲しいと思っています。

整体 資格 ディプロマ 東京 新宿

 

当校では受講しにきた生徒さん達には0から1を生み出す整体師になって欲しいと思っています。

例えば本に書いてある事はすでに誰かがやっている事なので1から始まっています。1から100にするのはその本を読めばいいだけなので、そこまで難しい事ではありません。

自分にとっての武器をしっかり確立してから、柔軟な考えで0から1を生み出して欲しい、そこから100まで作り上げて欲しいと思いながら指導をしています。

例えば自分が考えた技が、すでに他の本で書かれていたとしても、0から1生み出した事に自信を持って頂きたいのです。

誰が先に技を生み出したかなんて関係ありません。重要なのは自分で思いついたのかどうかです。

指導中、生徒さんが間違えてわけのわからない事をやっていても、それがたまたまものすごく気持ちよかったりしたら、『それはもうあなたの技です』と、それを覚えてもらいます。

奇跡的に素晴らしい技が生徒さんによって受講中にいくつも生み出されています。当校はそれを絶対に見逃しません。

参考書に書いてあることが全てではありません。たまには参考書を疑うのもありです。

当校が教える技は世界一だと思っています。ですが、他の人がそう思うかどうかはわかりません。

ですが自信を持って自分の技を磨く事が技術に付加価値を与え、その自信がお客様に伝わり、信頼につながります。

そういった感覚の部分をしっかり教えられるのが講師の技量と考えております。

当校は0から1を生徒の皆様が生み出してくれることをとても楽しみにしています。

当校が生み出した【源式ネックヘッドケア】【源式骨膜ケア】はすでに多くのファンを作り、しっかりと大きく育ってくれています。

当校に通う生徒の皆様にも独自の技を生み出し、それを大切に育てていける様にしっかりと基礎を教えて行きます。

 

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

認定証を出す意味とは

整体スクールとは

セラピスト経験者がスクールに通う意味

ステップアップコースがない理由

               

関連アイテム

コンテンツcontents

カリキュラム
講師紹介
卒業生の声
アクセス
03-6273-8223
所在地
東京都新宿区早稲田町74 STビル201
開校時間
14:00〜17:00
夜間部
17:00〜22:00
休校日
無し
お電話でお問い合わせ 03-6273-8223 メールでお問い合わせ