コラムcolumn

四谷の美味しいイタリアン

当校のすぐ近くにあるとても美味しいイタリアンのお店『OSTERIA Crocetta』

なんとお料理教室もやっているとの事で生徒さんと授業やめて料理教室に行くか本気で悩んでしまいました!

ランチだととても安くでとにかく美味しい!こんなに良い店なかなかないなと思います!

料理教室は3人以上集まれば日程を相談できるとの事ですので、こんなにおいしいお店の料理が習えるなら生徒の皆さんと予定を合わせて料理教室に行ってみようと思います!

また皆さんと食べに行きたいと思います!

お二人とも最高に美味しいと満足しておりました!

楽しいスクールライフを送りましょう!

合わせて読みたい関連記事はこちらから!

お祭りやってました!

関連アイテム

コンテンツcontents

カリキュラム
講師紹介
卒業生の声
アクセス
03-6273-8223
所在地
東京都新宿区早稲田町74 STビル201
開校時間
11:00〜17:00
夜間部
19:00〜22:00
休校日
月曜日