コラムcolumn

ジャズダンス日本一!卒業生KENさんのダンス見に行きました!

当スクールの卒業生である、日本一のジャズダンサー!KENさん主催のダンスイベントを当スクールの生徒や卒業生をお誘いし観に行きました!

KENさんを知っている人も知らない人も当スクールを通じてこうしたイベントを見に行けるのがとてもうれしく思います!

KENさんはやはり別格!!ダンスをあまり見た事が無い私でもうまいなぁ~って心から思いました!

他の生徒さんも魅入っていました!

とても貴重な体験をさせていただけたKENさん、ありがとうございます!

自分では考えられない体験をさせて頂ける人って本当に大切です。

講師、生徒さんともども、そういった橋渡しになれればそんなに嬉しい事はありません!

またこういったイベントがあればみんなで行きたいと思います!

良い出会いは良いスクールにあります!

最高の一日でした!

関連アイテム

コンテンツcontents

カリキュラム
講師紹介
卒業生の声
アクセス
03-6709-8932
所在地
東京都新宿区四谷2-13 津ノ国屋ビル4階
開校時間
11:00〜17:00
夜間部
19:00〜22:00
休校日
月曜日