コラムcolumn

入学特典!プロメテウス解剖学アトラス差し上げます!

期間限定 入学特典 解剖学アトラスをプレゼント

クラウドに入学してアトラスを手に入れましょう!

この本は整体の辞書みたいなものです!

とても高価な本ですがかならず役に立ちますのでこの機会に入手しましょう!

整体師として職場に立つといろいろな体の悩みを聞く事があります。

絶対的な指圧を教えます単に肩が痛いといっても肩に関連する筋肉が沢山あります。肩のどこが痛いのか、どんな動きをしたら痛くなるのか、どこからどこまで痛いのか、そのようにして原因となる筋肉を探す事でより臨床結果に反映されていきます!

そんな時にこの解剖学アトラスが最高に役立ちます!

1000円ほどで売っている解剖学書なんかでは比較にならないほど詳しく書いてあります。

筋肉のだけではなく、その筋肉に付く骨、関節、関節包、走行する神経、動脈、静脈、リンパなど全ての構造が詳しく記載されています!

とても精巧に書かれていますので本物の筋肉を想像しながら解剖学の勉強ができます。

ただ、このアトラスを持っているだけではなかなか読みにくかったり理解しずらい事もあります。

そこは解剖学アトラスを理解出来る様に授業の進め方をしていきますのでご安心下さい!

実際に授業では模型や解剖学アトラスを使用しながら詳しく筋肉や骨の仕組みをお伝えしますので、

授業を進めていくうちに解剖学アトラスに慣れ親しむ事が出来ます!

解剖学アトラスを持っている事が今後の整体師としての幅が広がります!

絶対に持っていた方が良い参考書です!

当校の生徒さんや今まで話をしていた整体師やエステティシャンの方たちで、何年もこの仕事に携わっていたのにも関わらず、鼠径靭帯の位置や、靭帯が何のために存在しているのかさえも知らない人がとても多いです。

まさに当校の校長の伊藤もそうでした。約2年ほどは人体の仕組みなどほとんど知らない状態で整体業を行っておりました。

逆を言えばアトラスがなくても整体師として活躍することは確かに出来ます。

ですが、解剖学を勉強し、この本を手に入れてからは整体師としての力量が格段にアップしました!

それはどのような時に役に立つかと言うと、

お客様の質問にしっかりと理論的に答える事が出来るからです!

独自の考え方は、まずしっかりとした知識がなければ説得力がありません。

独自に考えた技も、しっかりとした知識があるからこそ説得力があるのです。

その上で解剖学を勉強し、わからなかったら調べられる辞書が必要なのです!

それが解剖学アトラスです!

この機会に手に入れ、技術力だけではなく、知識に裏打ちされた技術をもつ整体師になりましょう!

 

合わせて読みたい記事はこちらから

過去のアフタフォロー講座のお知らせ

こんな整体師になって欲しいと思っています。

 

 

               

関連アイテム

コンテンツcontents

カリキュラム
講師紹介
卒業生の声
アクセス
03-6273-8223
所在地
東京都新宿区早稲田町74 STビル201
開校時間
14:00〜17:00
夜間部
17:00〜22:00
休校日
無し
お電話でお問い合わせ 03-6273-8223 メールでお問い合わせ